Senin, 07 Mei 2012

マンゴーココナッツ、エンチャントレア在来植物インドネシア

マンゴーココナッツ、エンチャントレア在来植物インドネシア




0.8〜2キロの体重は、このマンゴーは、果実ごとに(最も支配的な1キロの)達成することができます。と呼ばれるマンゴーココナッツので、フルーツのようなアイボリーと緑のココナッツの形状とサイズ。厚い肉や種子ではなく、ソフトな繊維の質感、水のコンテンツの多くは比較的小さいです。それは甘く、新鮮でした。マ ンゴーの他の品種に比べ、ココナッツマンゴーは非常にユニークで、フルーツの茎の長さは0.5メートルに達することができ、それぞれが単一の茎とハングの み(それに沿って、シーズンを通してマンゴーが可能ですので、これは彼の弱点の一つですが、トリガーのコレクションは、リストから削除されません。の世話をして)正しく育て。特別、珍しいマンゴーを含むメダン、北スマトラ州に由来すると考えられています。

これらの植物は海抜0〜300メートルの標高を持つ分野でも成長することができます。しかし、これらの植物はまだ海抜1300メートルの高さに成長することができます。土壌の彼の好ましい型では、緩い土壌、水はけ、6から5.5の間に空気pH、および50〜150センチメートルの間に地下水の深さです。この植物は良好で、高すぎない呼び出されるためTabulampotはまだ、それはいいました。栄 養tabulampotを提供することに加えて200グラム、尿素、500グラムTSP、および150の混合物である肥料は与えられるべきである(我々の コレクションをditabulampotです挿し木から約75cmの高さが約1歳の植物が開花を勉強し始めました)より良い制御することができます肥料と植物ごとにプラス20キロ約20gのKCl。 45センチメートル直径の鍋に私達のコレクションをtabulampotするために、我々は20キロの周りに時間Phonska大さじ2と肥料を植える時に肥料を与えます。開花時の治療Phonska大さじ1(または植物の大きさに調整)GA3 21パーセントを含む月、液体のNPK肥料回週4回または2、しばらく時間。古典的なメッセージのビットああ、シャフトの生産性を1mの高さに達したときにカットすることを躊躇しない。

Tidak ada komentar:

Posting Komentar